記事一覧

デレデレ?

ファイル 34-1.jpg

ヴィクトリアマイルをエイジアンウインズで勝利した藤田ジョッキーです。
記念撮影の際にゲストプレゼンターの片瀬那奈さんと握手したのですが、
普段はあまり見せないような表情をしていると思うのは私だけでしょうか?

好騎乗

ファイル 33-1.jpg

活路を見いだすべくダートに挑戦中のアグネスヨジゲンを操る渡辺ジョッキーです。
二戦目にして二着に突っ込んでこさせましたから、次は久々の…!?

落とされる前

ファイル 32-1.jpg

レース直前、ゲートに移動する途中でその事故はおきました。
特別イレ込んでいた様子は見受けられなかったのが、次の瞬間にはカラ馬がテクテクと…。
馬も藤岡佑ジョッキーも無事でそのまま出走することができましたが、超直前追いきりがキツ過ぎたのか2着に惜敗してしまいました。
まともなら次は勝てることでしょう。

ファイル 31-1.jpg

テントを駆って初GIをゲットした川田騎手です。
テントには距離が長いと思い切っていた自分としては口ぽかーんな結果でしたが、GI初制覇おめでとうございます!

略奪

ファイル 30-1.jpg

昼ご飯を買った瞬間、ヒゲのおじさんに食べられそうに!

騎手はまったく関係ないですね(^^;

熱視線

ファイル 29-1.jpg

乙女たちの戦いの場、桜花賞をよりいっそう華やかにするドレスに包まれた女性が誘導馬にて登場。
そのあとに続く吉田豊騎手、獲物を狙うかのような目が…(^^;

ファイル 28-1.jpg

桜をバックに今年も騎乗しました畑端ジョッキーです。
かなり無理やり咲かされている、って感じの桜ですが…(^^;

ページ移動